<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

水眠

微かな水音に耳を澄ませながら眠る
それは雨であったり
それは小川の細流であったり
それは蛇口から落ちる水滴であったり…

























ベイビーの卵
鈴木志保

ちびのこ日記
鈴木志保

























ロック・プレリュード
(David Garrett)日本発売































<< 少年★少年☆リベラー!! | main | ザバババー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

‖ ‖ - ‖
応援するぜ★
末弟が自分ために切ったスイカを少し分けてくれた……お姉ちゃんは嬉しい(泣)



先日客注で上記の書籍を発行している原点回帰の出版社 ミシマ社に直販で注文したのだが、すごく営業さんも電話対応してくた事務(多分)の方も雰囲気が良くて、あーイイ版元だなーって思っていたの。

そしたら今日買ったRe:S vol.9の巻頭特集がミシマ社でね、インタビュー読んだらやっぱり社長も面白くて、あーやっぱりイイ版元だなー、って思った。

どう面白いかは、ぜひともインタビューを読んでくれ!
いつもは寝て帰る電車の中で一気に読んでしまったくらいだ。
何をしてくれるんだろう、この版元は!ドキドキって感じ★
そう、ミシマ社のサイトもオススメ☆事務所がなんと一軒家!ステキ!!

で、上記の2冊、実は私の大好きなクラフト・エヴィング商會(更新停止しててゴメン)が装幀を手掛けているのです。
クラフト・エヴィング商會でもある程度名の知れている版元で仕事しているから、最初この装幀を書店で見かけて、ミシマ社って?と不思議に思ったんだけど、今回リスを読んで、こういう版元だから引き受けたのかなーと感じた。

2006年にできたばかりの新しい版元だけど、頑張って欲しいなぁ。
応援して協力したいけど、うーん書店にいるけど、営業事務じゃなんもできないわ。
前のバイト先の社員Hさんが頑張って売ってくれることを願います。

まだミシマ社の本ちゃんと見てないから常備してたりするところに行ってみよう。
19:41comments(0)
スポンサーサイト
19:41 ‖ - ‖
:Comment: